予約・入荷情報

入手しにくくなっている話題の商品など、入荷や在庫、予約情報などを更新しています

ドラマW インフルエンス DVD-BOX 予約開始!

ドラマW インフルエンス DVD-BOX 予約開始!

 

橋本環奈が「ドラマW」初出演&初主演!葵わかな吉川愛との共演で連続ドラマ化。
女性たちが友情が引き金となって犯した3つの殺人事件を描くサスペンス。

 

▼予約サイトはコチラ▼

 

タワレコオンラインで予約はコチラ>> 

 

セブンネットで予約はコチラ>> 

 

楽天ブックスで予約はコチラ>> 

 

 Amazonで予約はコチラ>>

 

 

 

特典映像

■橋本環奈主演~連続ドラマW インフルエンス~舞台裏ドキュメンタリー(予定)

ストーリー

地方の団地で暮らす高校生の友梨(橋本環奈)は、過去に同級生の里子(吉川愛)が、祖父から性的虐待を受けていることを知りながらも、彼女を守ることができず疎遠になってしまったことで、心に傷を負っていた。ある日、友梨が通う高校に東京から真帆(葵わかな)が転校してくる。真帆は何事も真剣に取り組む性格があだとなり、クラスで浮いた存在となっていたが、友梨は同じ団地で暮らしていることもありすぐに打ち解ける。そんな中、包丁を持った暴漢に襲われそうになった真帆を助けようとして、友梨は男を刺してしまう。正当防衛だと逃げ、恐怖で震えながら眠りについた翌日、逮捕されたのは不良となった里子だった。

キャスト

橋本環奈 葵わかな 吉川愛 白洲迅 宮近海斗(Travis Japan/ジャニーズJr.) 大塚寧々 鈴木保奈美

スタッフ

原作:近藤史恵『インフルエンス』(文春文庫刊)
脚本:篠﨑絵里子
監督:水田成英 ヤングポール
音楽:林ゆうき 菅野みづき 奥野大樹
製作:WOWOW FCC